2018年6月の目標

こんにちは。

知らない間に、どうやら関西も梅雨入りした模様です。

ゆるゆるとブログも再開したいと思います。

 

〽︎

 

毎年、年の暮れには次の年のやりたいことリストをつくる、ということをもう5年続けています。

もうすこし達成率をあげられないものかなあと、

たとえば書き方をもっと具体的にしてみたり、

見かえすときにわかりやすくジャンル分けしてみたり、

いろいろ試行錯誤しているのですが

今年は月ごとに、達成したいことや目標を設定しています

 

今月の目標

:1日3食 発酵食品を摂る

:1日1.5Lの水を摂る

:英語の勉強を1週間に5時間は取る

です

 

腸内環境を整え、

体の水はけをよくし、

資格取得を目指す月にします

 

そして、ちゃんと月終わりに振り返りと報告をするぞ(小声)